※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトルのレビュー・評価|ファンタジー世界の覇者となろう!

【レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル】レビュー・評価

「レジェンド&ヒーローズ」は、世界の歴代のヒーローたちと一緒に、新たな町を作り、王国を築き上げるシミュレーションゲームだ。

「ジャンヌ・ダルク」や「アーサー王」と有名な英雄たちが登場!

町を守る兵士の育成や施設の構築など、強敵への挑戦したり、他の領主たちとの力比べなど、さまざまな領主体験を楽しむことができる。

激戦を勝ち抜き、領土を広げファンタジー世界の覇者となろう!

【直感バトル!】


バトルはオートでラクラク進行!
バトルの任務完了で兵士や設備の強化に必要となる資源などいろんな報酬が手に入る!

【英雄が大集結!】


北欧神話や日本神話に登場する数々の英雄が40体以上登場!
英雄を集めランクアップさせ、自国の戦力を強化しよう!

【領土拡大!】


領土を広げると新たな兵種や施設の生産が可能。
領土を広げ、戦力を強化することが勝利の秘訣だ!

キャラクター紹介

フランス中部に位置する都市「オルレアン」の名を冠する英雄「ジャンヌ・ダルク」。勇気を胸に歩みを進める聖女です。
legendandheroes_08

オリンポスの神であり、本作ではトライデントを操るパワフルなマーメイドとして描かれている「ポセイドン」

legendandheroes_09

絵画や彫刻、音楽を人々に授けた知恵の女神「アテナ」。眷属であるフクロウと共に参戦しています。

配信開始!

あなたも世界の歴代のヒーローたちと一緒に、新たな町を作り、王国を築き上げ覇者となろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です