※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ザ・グランドマフィアのレビュー・評価|世界中のプレイヤーと一緒に楽しめるマフィアSLG!

【ザ・グランドマフィア】レビュー・評価

ザ・グランドマフィア
ザ・グランドマフィア
開発元:Yotta Games Japan Ltd
無料
posted withアプリーチ

久方の故郷は、暗殺と縄張り争いに塗れていた。
街は闇に包まれ、善悪の境界線は曖昧になる一方……
陰謀が渦巻く街の運命は、あなたに託された!

その選択が、運命を変える!

ザ・グランドマフィア(The Grand Mafia)は、リアルタイムの多人数協力型ストラテジーゲーム!マフィアのボスとなって自分だけのファミリーを築き、世界中の英雄を集めて、武装を強化!知略を巡らせて敵を倒し、勢力を拡大しよう!仲間たちと力を合わせて、シティや世界の支配者となれ!

マフィアの世界を完全再現!

『ザ・グランドマフィア』は、裏社会の象徴である「マフィア」の親分として自分だけの帝国を築き上げよう!

ワルの魅力に溢れた世界観の中で血で血を洗う抗争を繰り返しつつ、縄張りを拡張して存在感を強めていくリアルタイムSLGアプリです。

ゲームの基本は「建国ストラテジー方式」で、資源を投じながら拠点を発展させつつ、あらゆる産業にも投資して戦力増強に活用できる軍資金を生みだす流れになっています。

プレイ時間が長いほど屈強なマフィア帝国を生みだすことが出来る点がポイントで、コツコツとプレイを続けられる人にはおすすめです!

3Dグラフィック!

3Dグラフィックで再現された綺麗なマップ。

細部まで丁寧にモデリングされた各種施設が潤っていく様子を眺めるのが楽しくなること請け合いで、複数のスキンが用意されているアジトを自分好みの外見に変化させることも可能なので、「自分だけの帝国」を大いに楽しめる。

部下の育成

『ザ・グランドマフィア』には、マフィアの頂点に君臨するプレイヤーの部下として活躍してくれる「英雄」キャラクターが登場!

50名以上存在している英雄たちを集めて育成し、様々なコンテンツに派遣して活躍させることが出来るぞ!

資金を稼いで成り上がれ!

先を見据えた計画性と実行力を持っているプレイヤーだけがのし上がれる。

「建国ストラテジー」方式のゲームプレイで全てが進行する『ザ・グランドマフィア』で要求されるのは、プレイヤーが持っているマネジメント能力。

拠点内部に建造した各種施設のレベルアップ要素に目を光らせるのは無論のこと、強大な帝国を支えていく資金源にも気を配らなくてはならない。

美女キャラクター!

裏社会の覇者として君臨していく『ザ・グランドマフィア』には、全ての権力を手に入れる作品らしい「お楽しみコンテンツ」も実装されている。

拠点内のプライベートハウスで絶世の美女キャラクター「ビーナス」たちと交流を重ね、好感度をアップさせてステータスブースト効果を手に入れよう。

【ザ・グランドマフィア】課金要素

おすすめの課金パック

おすすめの課金パック
課金パック内容
超お得パック組織産業一括寄付
1日間休戦協定
VIPpt 100pt
現金500,000
弾薬500,000
物資500,000
合金500,000
ダイヤ200,000
ショッピングギフト【S】
お得パック指定移転
VIPpt 100pt
ダイヤ 50,000
弾薬150,000
物資150,000
合金150,000
現金500,000
ショッピングギフト【B】

ザ・グランドマフィアでは、チャプターを進めてプレイヤーレベルを上げることで、新しいエリアやコンテンツが解放されます。

チャプターを進めるためには、街に様々な施設を建築したり、レベルアップさせる必要があるよ!

建築には時間経過が必要で、「ブーストアイテム」を使うことで、即時終了させることも可能になるんだ!

ブーストアイテムや、建築に必要や資源をお得に手に入れられる課金パックは、おすすめだよ!

【ザ・グランドマフィア】感想・レビュー まとめ

ザ・グランドマフィアは、超リアルで綺麗なグラフィックで描かれる、マフィアの世界を登りつめていくストラテジーゲームです。

登場人物は、写真のようなリアリティな仕上がり!

何よりも、ストーリーが面白くて、映画とゲームを両方楽しめます。

この機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です