※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シンプルなシステムで誰もが気軽に遊べる三国志ストラテジーゲーム!【大三国志】レビュー

本作は、ストラテジーゲームの中でも余計な要素を削ぎ落したシンプルさが魅力で、ストラテジー初心者の入門書のようなゲームです。

地道に領土を広げていき、自国の発展や他プレイヤーとの対戦を楽しみたい方にオススメのアプリですよ♪

ゲームの流れ

プロローグ

プロローグではとても美しい映像が流れていくので、まずはプロローグをじっくりと楽しんでいこう!

登場する武将達

登場する武将は三国志で活躍した有名武将が揃っていて、あなたの好きな武将も恰好よく実装されています!

しっかり育成して三国一の最強武将へと育てよう!

バトルはオートバトル

バトルはオートバトルで、自軍に編成した武将たちが戦ってくれるのでどんな戦いになるのか結末を見守りましょう。

スキップ機能も付いているので、とてもスムーズに進めることが出来ます。

任務はどんどんこなしていこう

何をすればいいのかわかなないこともあると思うので、そんな時は画面左上の任務をタップして、そこに表示されている任務をこなしていこう

今後どうすれば良いのか、何をやればいいかが分かってくるので、どんどん任務を進めていってみよう!

美しいビジュアル

フル3D!季節x地形x天気

高度な技術がレベルアップ!画面を全面的にアップグレード!

自然な変化を没入体験し、リアルな古戦場を再現することができます。

現実の自然景観を復原するビジュアル。季節の移り変わり、天気の変化、3D地形の組み合わせなど、ゲーム画面がより豊富に。

知略の戦い!


公平な競技・知恵での対決

リアルな頭脳戦。人々が平等で、公平な対決。資源は全て、自分の知恵によって勝ち取り、真の運営技術を見せます。

VIPによる戦闘バランスの崩壊がなく、成否は知略の優劣だけで決まります。

独特なシーズンシナリオ

スクリーンショット画像 5
あなたが監督を務める三国歴史

群雄を率いて魔王・董卓を討伐?八陣を攻略して天象と知恵や勇気を比べる?

歴史上の人物と無限の可能性を持つこの舞台で踊りましょう。

多様なシーズンシナリオが選び放題。

当時の史実を再現するか、それとも新しい物語を創るのか?選択はすべてあなたの手の中にあります!

あなたの城を発展させよう!


建設から征戦に君主であることを全面的に体験

戦争と謀略のほか、今では文官を育成し、内政を治めるように文官を配置することもできます。

自分だけの国家と守軍城を建設し、統治の才能を示し、君主の道を全方位から体験しましょう。

おすすめ課金パック

大三国志には購入することでお得にアイテムが購入できる「課金パック」があります。

中でも特におすすめのパックが「初回購入」だよ!

これは少しでも玉符を購入すると獲得できるパックで、おすすめです!

『大三国志』の感想・レビュー まとめ

『大三国志』は、シンプルなシステムだけど奥が深い三国志ストラテジーゲーム!

「正伝三国志」など、他のストラテジーゲームよりもやるべきことが明確なので、ストラテジー初心者の入門書にぴったりなアプリ。

自分の領土がどんどん広がっていくのが目に見えて分かるので、侵略したり領土を拡大するシミュレーションが好きな方にオススメのゲームです♪

また、武将の育成も可能なので、やり込み派にも嬉しい内容!

無料でダウンロードができるので、ぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です