※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

Dislyte-神世代ネオンシティ-のレビュー・評価|未来都市を舞台に神話の神々が冒険する近未来神話RPG

【Dislyte-神世代ネオンシティ-】レビュー・評価

Dislyte 神世代ネオンシティ(シンネオ)日本配信記念キャンペーン開催中!配信記念キャラと大量ガチャチケットを手に入れよう!

近未来からのスタイリッシュ都市×神話RPG。

「ディスライトの世界」

活気溢れるスタイリッシュな未来都市、「ジョレイト」。
ある日、「神の遺跡」と呼ばれる謎の遺跡が現れた。
「神の遺跡」から発せられた「神の音」により、人々は「神力」を授けられた。この異能の力に目覚めた者が「神覚者」である。
神の力を手に入れた神覚者たちがジョレイトに集い、それぞれの信念を胸に、激烈な争いが繰り広げられていく。
神の力によって人々が手にするのは、混沌か試練か、果たして希望なのか…

斬新な世界観


人々が発展を遂げている近未来、神の遺跡の出現に対し、
世界を救おうと動くライトユニオン、
神の力を我が物にしようと動くシャドウオーダー。
重厚なストーリーが展開されていく。
神覚者に体現される神の力は現実の各神話に出てくる神にちなんでおり
アメノウズメや閻魔と言ったお馴染みの神も登場。

豊富なゲームシステム

スクリーンショット画像 11
オーソドックスなターン制RPG
カジュアルなミニゲーム
白熱したアリーナバトル

ハイクオリティ


独特なキャラクターをハイリアルな3Dモデルで再現
近未来感満点のバックミュージックをアレンジ
迫力のあるバトルアニメーションで奥深い戦闘が楽しめる

ゲームの流れ

メインモードではステージを選択してバトルを開始する。

一部のステージではフルボイスのアドベンチャーパートが再生されるぞ。

また、メインモードの他に、ウェーブダンジョンなど複数のバトルコンテンツが収録されています。

バトルシステムは王道のターン制コマンドバトル

異能力者×装備×スキルの組み合わせによる無限の可能性の中から、自分だけのコンボや戦略を編み出して勝利へと導こう。

自動周回バトル機能を搭載しているので、誰でもストレスフリーで簡単育成ができる。

近未来感満点のバックミュージックを聴きながら、迫力のバトルアニメーションで奥深い戦闘体験を楽しもう。

神々たちを入手・育成!


キャラにはそれぞれ3つのスキルコマンド、リーダースキルが設定されている。

レベルやギア、スキル強化などの育成メニューがあり、ゲームを進めると神格協調カプセルというメニューも開放されるようだ。

人気の声優が大集合!

登場するキャラクターは世界各国の神話に登場する神々がモチーフ。

さらに彼らに命を吹き込むのは石田彰氏、小野賢章氏、花江夏樹氏ら豪華声優陣が担当する。神の音で覚醒した異能力を武器に、それぞれの信念や目的のために戦うファンタジーストーリーは必見だ。

【Dislyte-神世代ネオンシティ-】感想・レビュー まとめ

BGMと世界観がマッチしていてとてもよかったです!

戦闘もユニークな特殊スキルがあるので戦略ゲーが得意な人にはオススメです!

興味があれば一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

Dislyte-神世代ネオンシティ-
Dislyte-神世代ネオンシティ-
開発元:Farlight Games
無料
posted withアプリーチ
今、一押しのゲーム
こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です