※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「天下」「美女」を手に入れ、己の覇業を成し遂げる。本格三国志シミュレーションゲーム【龍の覇業】レビュー

 

ハイクオリティなゲーム性と綺麗なグラフィックで

本格的な戦略シミュレーションゲームが遊べる

今後も楽しみなスマホゲームです!

 

本記事ではそんな新作スマホゲーム『龍の覇業』

ゲームの概要や特徴や魅力について紹介していこうと思います。

よかったらゲームをプレイする際の参考にしてみてください。

龍の覇業 -進撃のヒーローズ-
龍の覇業 -進撃のヒーローズ-
開発元:JUN HAI NETWORK LIMITED
無料
posted withアプリーチ

『龍の覇業』とは?

『龍の覇業』は、三国時代で城を築き、強力な英雄を雇い、敵陣の資源を略奪する

本格的な戦略シミュレーションゲームです。

劉備、孫曹操、権、呂布、諸葛亮孔明といった三国志おなじみの英雄たちが登場します。

赤壁の戦いなどでは、全国のプレイヤーと50VS50の戦闘が楽します。

「天下」「美女」を手に入れ、己の覇業を成し遂げましょう!

 

『龍の覇業』の特徴

リセマラ不要!史上最大の豪華ボーナス

30日連続ログインで300連ガチャが回せます。

また、アプリDLで超怪力猛将「張飛」、初ガチャで「趙雲」をゲットできます。

昨今のゲームはリセマラ必須の中、リセマラ不要で始められるには大変ありがたいですね。

これらのキャラクターを使い戦場の勝利を目指しましょう。

 

英雄と美女の絆などやり込み要素満載

美女武将専属との絆深める事で英雄との様々な組み合わせを実現できます。

かっこいい英雄だけでなく、魅力的な美女キャラクターも数多く登場します。

 

仲間とともに皇城を狙おう!

三大攻城戦イベント「皇城」「都城」「州府」毎週開催されています。

強力な軍団で敵を一掃し、城を占領しましょう

城占領後、メンバー全員専属バフと報酬をゲットできます。

皇帝になり、天下を我が手に収めましょう!

 

50VS50!大規模な水上戦!

とても斬新な合戦システムでの水上戦闘モードで

全国のプレイヤーと50VS50の真剣勝負が楽しめます。

戦略的勝利による最高の臨場感はたまりません。

 

美女の秘めたる姿を解放しよう!

『裏の顔』を持つ美女たちが星3になると秘めたる姿を解放されます

美女たちの隠された一面が見れるっていうのはそそられますね。

美女武将の隠された『裏の顔』をその目で確かめましょう!

 

多様な組み合わせによる300以上の戦略

60名以上の武将が参戦し、6つのスキルを駆使して戦闘を行います。

膨大な策略、能力、スキルによる組み合わせはその数なんと300種類以上!

あなただけの素晴らしい戦略で、最強の戦略家を目指しましょう!

 

感想 まとめ

こんな方におすすめ!

・三国志が好き、歴史好き
・戦略を考えて戦うシミュレーションゲームが好き
・本格的な三国志スマホゲームを探している
・綺麗なグラフィックのゲームを遊びたい
・三国志のキャラクター収集や育成を楽しみたい
・仲間と一緒に大合戦を楽しみたい

 

『龍の覇業』は10月にリリースされて間もない

新作『三国志シミュレーションゲーム』です。

三国志の世界がハイクオリティなゲーム性と綺麗なグラフィックで

本格的な戦略シミュレーションゲームとして楽しめます。

 

無料でインストールできるスマホゲームですので、

この機会にぜひ『龍の覇業』を遊んでみてはいかがでしょうか?

龍の覇業 -進撃のヒーローズ-
龍の覇業 -進撃のヒーローズ-
開発元:JUN HAI NETWORK LIMITED
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です