武将のスキルが攻略のカギ?新たな三国志を体験しよう!【雄才三国】レビュー

今回は【雄才三国】をレビュー

雄才三国
雄才三国
開発元:DAMO NETWORK LIMITED
無料
posted withアプリーチ

天下は三国に分裂、戦いの火が燃え上がる。各地の雄才を集め、臣下とせよ!
覇権を争うこの乱世で、誰が中原の地の覇権を握れるか!

《雄才三国》の世界へようこそ。ここでは革新的で全く新しい三国志シミュレーションRPGが体験できる。

兵糧を備蓄と兵士の募集、そして武将を招来。官爵を昇進させ、ついには皇城を争奪し、建国という大業を成し遂げる!百名の三国志名将とサンドボックスの遊び方、更に新しい雄才システムを追加、一味違った三国志を体験できる!

【雄才三国】ってどんなゲーム?

三国志が舞台のシミュレーションゲーム

【雄才三国】は壮大な戦場を3Dグラフィックで再現!

おなじみの三国武将を育て、城を占領していこう。

雄才システムが魅力

各武将は「雄才」というスキルを持ちます。

一定時間ごとにアイテムを入手できるものや、戦わずして土地を占領できるものなど便利な効果が数多く存在。

いかに雄才を使いこなせるかが攻略のカギになってきます。

仲間と一緒に連盟を組んでプレイ

他のプレイヤーと連盟を組むことで仲間同士になれます。

報酬を追加でもらえたり、高レベルの城を攻略しやすくなったりなど利点が多いので、仲間と共に天下統一を目指そう!

ゲームの流れ

土地には武将たちの家が点在しているので、州を解放して彼らの家を訪れよう。

 

解放した地域の武将をゲット!

 

各武将の専用ストーリーもあるぞ!

 

土地や城を占領して領地を広げていこう。

 

武将と交流し、軍を強化しよう!

 

【雄才三国】レビュー・感想 まとめ

【雄才三国】は、映画のような大迫力バトルを楽しみながら、豊富なサブコンテンツ育成システムのやりこみ要素など、三国志好きの人はもちろん、キャラクターの育成がすきな人や、やりこめるゲームを探している人など、シミュレーションゲームをあまりやらないプレイヤーにも楽しめる作品となっているので、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?

雄才三国
雄才三国
開発元:DAMO NETWORK LIMITED
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です