※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ポコロンダンジョンズのレビュー・評価|簡単操作で爽快バトル!なぞるパズルのRPGが登場!

【ポコロンダンジョンズ】レビュー・評価

ポコロンダンジョンズ
ポコロンダンジョンズ
開発元:Grenge, Inc.
無料
posted withアプリーチ
人気急上昇中のなぞるパズルのRPG!
スマホ・タブレットのために生み出されたパズルRPGを体感しよう!

ドラゴンなどのモンスターたち、仕掛け満載の多彩なダンジョン、カンタン操作で爽快バトル!

「ポコロンダンジョンズ(ポコダン)」はダウンロード無料でお楽しみいただけるパズルRPGです。

ポコダンってどんなゲーム?

基本はなぞってモンスターを討伐!

同じ色のパズル「ポコロン」をなぞって主人公キャラクターを動かすだけ!

「ポコロン」をうまくなぞって、挑戦する度に姿を変える不思議なダンジョンを攻略しよう!

操作が非常に簡単なので、初心者にも優しいゲームとなっている。

多彩なダンジョン

同じ色のパズル「ポコロン」をなぞって進んで、敵モンスターを攻撃!

たくさん繋げればチェイン効果で攻撃力アップ!連続攻撃でコンボ効果も!

なぞったポコロンの色で仲間モンスターを召喚できる!

自分だけのオリジナルパーティーを編成し、様々なダンジョンを攻略していこう。

最大4人の共闘プレイ

クリアできないクエストがあったら、最大4人での共闘プレイが可能。

1人では攻略が難しいダンジョンは、フレンドと協力してクリアしよう。

モンスターを仲間にしよう

ポコダンには、2000体以上のモンスターが存在しているので、仲間にしたモンスターを育てて、高難易度クエストの攻略を目指そう!

ダンジョンで仲間にしたモンスターを強化・進化させて、キミだけのパーティを作ろう!

特定の条件で進化するモンスターや、限定ダンジョンでしか仲間にできないモンスターも…!

強力な装備を作ろう

ポコダンには武器・兜・鎧が合わせて1300種類以上存在している。

レアな素材を入手して、強力な装備を作ろう!

ダンジョンで入手した素材を鍛冶屋で合成して、武器・防具を生成しよう!

お気に入りの装備を身につけよう!

課金要素

ホーム画面右上の+をタップ

ホーム画面右上の虹結晶横+ボタンをタップします。

2.購入したいアイテムを選択

購入したい金額分の虹結晶を購入できます。

虹結晶の値段一覧

購入金額虹結晶1虹結晶あたりの値段
120円5個24円
490円6個81.66円
860円12個71.66円
2,080円30個69.33円
3,920円60個65.33円
5,020円85個59.05円
10,000円180個55.55円

虹結晶の購入は、10,000円で購入するのが最もお得です。1虹結晶あたりの値段が安いので、他の値段を細かく購入するよりもお得にできます。

【ポコロンダンジョンズ】感想・レビュー まとめ

時間を忘れて楽しめるパズルになっており、クエストの長さも空いた時間に少しだけプレイするのにちょうどいい。

気分を入れ替えるのに最適なアプリになっています!

ソロプレイもマルチプレイもどっちも楽しむことができるので、この機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

ポコロンダンジョンズ
ポコロンダンジョンズ
開発元:Grenge, Inc.
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です