※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~のレビュー・評価|人生の逆転を目指す経営シミュレーション!

【金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~】レビュー・評価

金銭遊戯
金銭遊戯
開発元:MINE RVA GAMES HK LIMITED
無料
posted withアプリーチ

『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』は、スマートフォン向け新作経営シミュレーションゲームの最新作です。

リアルな会社経営や商談や買収などのマネーゲームを体験ができる本作では、人材募集や企業買収といった会社経営はもちろんのこと、美女との結婚、子育てやといった恋愛要素や世界的に有名な豪華な車を自分のコレクションにしたりと楽しめる作品となっています。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~ってどんなゲーム?

スマホ向けの本格会社経営シミュレーションゲーム!

事前登録

『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』は、本格的な会社経営を体験できる経営シミュレーションゲーム!

プレイヤーは商談や買収、人材募集などを行いながら、ゼロから会社を大きくしていきます。

個性豊かな美女と恋愛したり、高級車をコレクションしたりと、最高の逆転人生を味わえる作品となっています。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~の配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2021年12月21日!

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~の配信日(リリース日)は、2021年12月21日です。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~のゲームシステム

個性豊かな美女たちとのリアルな恋愛体験!

金銭遊戯 美女アイドル、OL、メイド…様々なタイプの美女が登場します。

個性豊かで可愛い彼女たちとは、リアルな恋愛体験ができます!

金銭遊戯 ストーリー

お気に入りの美女と子供を産み、数多くの可愛い子達を育成しよう!
子供の育成、結婚など、どんな生活を送るかあなた次第!

事前登録

無料で引ける40連ガチャが用意されているので、ワンタッチで簡単にSSR美女をゲットして人生逆転!

あなただけの商業帝国を作ろう!

金銭遊戯 商業帝国

人材募集や会社買収など、会社の野望はアナタ次第!
全てを支配する社長として、新しい人生の物語が「今」始まる!

どん底から頂点へ!逆転人生を体験しよう!

金銭遊戯 人生逆転

ゼロからCEOになって、最高の人生逆転を実現!

どん底から社長、そして世界の頂点にのぼりつめて大金持ちになるという逆転人生を体験しよう。

登場キャラクター

お市

お市

ナイチンゲール

ナイチンゲール

マリーアントワネット

マリーアントワネット

源義経

源義経

藤原りこ

藤原りこ

日野富子

日野富子

福沢諭吉

福沢諭吉

木花咲耶姫

木花咲耶姫

德川家康

德川家康

【金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~】をご紹介

リアルなマネーゲーム体験ができる本作では、人材募集や企業買収といった会社経営はもちろんのこと、美女との結婚、子育てといった恋愛要素も楽しめる作品となっています。

この機会の一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

金銭遊戯
金銭遊戯
開発元:MINE RVA GAMES HK LIMITED
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です