※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

魔術雑貨店のレビュー・評価|おしゃれに自信のある魔術師さん集まれ!ファンタジーな世界に飛び込もう!

【魔術雑貨店】レビュー・評価

とある街に、ふつうの若い魔術師がいました。
魔術アカデミーを卒業してから何の変哲もない日々を送っていた魔術師は、ふと思ったのです。
『これが、私の夢見ていた人生なのかなぁ・・・』
そう考えてから数日後、魔術師の元に手紙がひとつ届きました。
『どうか、お店をよろしくね。ー母よりー』
退屈な日常から離れたい、そのことで頭がいっぱいの魔術師は
ワクワクする心を抱いて、母のお店のある故郷、セレンティスへ向かうのでした。
果たして魔術師の前に、どんな物語が待っているのでしょうか?

夢中になるストーリーとフルボイスアニメ

「お母さんの雑貨店を受け継ぐことになった主人公の前に、あらゆるお客さんたちが訪れる!」

魅力的なキャラクターが織りなす、ドタバタ物語を

フルボイスアニメと一緒に楽しもう!

あなたの成長が、お店を育てる

人形の店員たちと一緒に雑貨店を成長させよう!

お店をさらに広くして、たくさんのお客さんをもてなそう!

好きな衣装と家具を自作できる

冒険でゲットした素材を使って好きな衣装と家具を作ってみよう!

誰よりもおしゃれにカスタマイズ

1,000個以上の衣装と家具でおしゃれしよう!

400個のカラーを活かして、オリジナルコーデを作ってみよう!

衣装コンテストに参加して、自分のコーデを広げることも!

「広場」でリアルタイムのソーシャルライフを

友達作り、衣装コンテスト、依頼のお手伝いも!

おしゃれな魔術師たちとふれあおう!

他の魔術師たちと楽しめる、ギルド&ルームチャット

ギルドメンバーとはギルドルームでワイワイ!

友達とはルームチャットでワイワイ!

色んな空間で、たくさんの魔術師たちと楽しい時間を過ごそう!

スリル満点!ミニゲーム

パズル、タイクーン、瞬発力ゲームなど、多彩なミニゲームを楽しめる!

ランキングに挑戦できる、やり込み要素もあり!

毎週ごとに変わるミニゲームにいざ、挑戦してみよう!

課金要素

魔術雑貨店

『魔術雑貨店』のガチャは「KQ工房」と呼ばれ、衣装ガチャや家具ガチャが用意されている。

通貨は、リッチとなっていて、最小課金額は120円で72リッチ、最大課金額は12000円で7854リッチになっています。

【魔術雑貨店】感想・レビュー まとめ

可愛いデザインのキャラクターやインテリアが勢ぞろい!

ぴょんぴょん動き回るアバターに、魔法みたいな演出まで!

豊富なコンテンツでボリューム満載!

この機会にぜひ【魔術雑貨店】をプレイしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です