※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

三国武神伝~最強名将の成り上がり~のレビュー・評価|1回のバトル必要な時間はたったの1分!

『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』は、神々に選ばれ乱世の城主になり、最強名将に成り上がっていく放置系三国志RPGです。

1回のバトル必要な時間はたったの1分!

チーム編成さえしておけば完全フルオートでぶっ飛ばしてくれるお手軽仕様が本作の見どころ。

また低レアにもキャラボイスがついてたり高品質なゲームのつくり。武将を放置してお手軽に最強を目指しましょう!

三国乱世で美人と出会い、好感度を上げ、結納して征戦に同行させよ!美人と交流して意外な展開も?

三国武神伝~最強名将の成り上がり~とは

三国武神伝~最強名将の成り上がり~」は、三国乱世が舞台の放置系RPG。

プレイヤーは神々に選ばれた武将となり、仲間を集めて乱世を制し、最強武将に成りあがっていくゲームです。

世界観・ストーリー

後漢末期、黄巾の乱の蜂起を制圧しているときに、力が強く、軍事力も持った地方豪族達が現れ、大きな勢力を誇った。そしてこれらの豪族達は利益を得るために再び戦争を引き起こし、その結果、華北の魏・江南の呉・四川の蜀による三国鼎立の形が定まった。

こうして、中国の再統一をめぐる三国間の戦いが始まった。

乱世の到来につれて、三国背後に隠れていた勢力はまた各自の主を支える。神は秩序を示し、正当な身分を持つもの;魔は抗争を示し、天下は貴族の天下ではない。

独特の世界観があふれる三国だが、同じ英雄が輩出する乱世で覇者を目指すことができる。この世では愛し合うことがありながら、騙し合うことも少なくない。

ゲーム内では、乱世に生まれできた君は、ある国の主となり、才能の持つ人を募り、天下の覇権の道へと徐々に向かっていく。

ゲームシステム

戦略と可能性は無限大

キャラを自由に組み合わせて、独自の布陣と戦略を活かした最強パーティーを編成しましょう。必勝デッキで敵を残らず叩き潰せ!

またプレイヤー同士で同盟を組むことができます。同盟の仲間と力を合わせて魏蜀呉が激突した乱世を戦い抜きましょう。

 

誰でも三国武神

個性豊かな名将達が続々と登場しますので、仲間に迎えて軍勢を強化しましょう。

装備・兵法・龍魂など満載な育成要素で最強キャラを育成して戦闘力を高めることができます。

 

サクサク気軽にバトル!

バトルは1分で終わる斬新なAI加速機能で、効率の良い展開を楽しむことができます。
縦持ち画面で遊びやすく、オートバトル機能でいつでも手軽に指1つでサクサクと進めることが可能。

 

絶世美人と新たな物語

三国乱世で美人と出会い、好感度を上げて結納し、征戦に同行させることができます。美人と交流して意外な展開が見られることもあります。

【三国武神伝~最強名将の成り上がり~】の感想・レビュー まとめ

ここが面白い

戦闘が1分で終わるのでサクサク進む!

神化、悪魔化した三国志キャラが新鮮で新しい!

自分のお気に入りキャラをじっくり育成できる!

残念な点・・・

バトルがフルオートなので見てるだけに。

 

『三国武神伝~最強名将の成り上がり~』は三国志の世界を舞台にしたファンタジーRPG!

1分で終わる戦闘はストレスなくサクッと楽しむことができちゃいます♪

陣形や限界突破の放置育成など、やり込み要素も豊富なところが魅力!

 

無料でダウンロードできるので、一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

三国武神伝~最強名将の成り上がり~
三国武神伝~最強名将の成り上がり~
開発元:Rastar Mobile
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です