※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

暁ノ天刃録のレビュー・評価|美しい世界を自由に飛び回り、絶望の連鎖を断ち切れ!

【暁ノ天刃録】レビュー・評価

- 東洋世界を舞台に贈るあなただけの物語 -

「天刃譜」それはこの古代東洋の世界に伝わる強大な力を秘めた神器。
人類と天神は、魔族との争いの中でこの天刃譜を使い、魔族を撃退したが、その勝利と引き換えに天刃譜は砕け、世界各地に散らばってしまった。

数百年後、その積年の恨みを晴らすため、
力を取り戻した魔王「帝釈天」は再び魔族を引き連れ、
人類へ復讐を仕掛けてきた。
天刃譜の力を失った人類は、再び絶望の淵に叩き落とされた。

貴方こそが、天に選ばれし者。
この絶望しかない運命に抗うことができる者。
神器を集め、竜の卵を孵化させ、運命の人に出会い…
仲間たちと自由を求めて戦おう!

天から授かりし暁の刃を手に、定められた運命の輪廻を断ち切れ!

貴方こそが世界の闇を払う光 


- 闇をなぎ払え。世界の命運は貴方に託された -
魔族の侵略に直面する中、
「天刃譜」を失った人類の行方は……!?
闇に呑みこまれた青空を、もう一度奪還せよ!

天下無双!自分だけの冒険譚を刻もう 


- ここでは何でもできる。自由を掴みとれ -
東方架空世界を舞台にした、
貴方の物語がここから始まる。
剣×杖×棒×琴、4種類の武器を自由に選んで最強への道を歩め!
修行を通して「木、火、土、金、水」5つの元素の力を身につけ、
さらに「烈火、氷雪、熱雷」からお気に入りの属性を選択し、
自分なりの戦い方で天下を制覇しよう!

神々と契約を交わし、圧倒的な力を手に 

- 異次元の強さを持つ天神を使いこなせ! -
天に愛されし強者に限界なし!
この身を天神に委ねて、邪魔者を一掃せよ!
タップ一つで天神招来!最強の座は君の手に!
天神を呼べば、ド派手なアクションで瞬時に戦況を一変できる!
様々な個性を持つ天神と絆を結んで共に戦おう!

飛べ!壮麗なる大陸を縦横無尽 


- ここでは何だってできる。空を飛ぶことさえも -
全身全霊で飛んで、天を駆けろ——
幻想的な風景を自由自在に探索!未知なる世界の扉を開け!
賑やかな首都、神秘的な寺、大自然に囲まれた修練の場、
幻想的な仙境に、氷雪に覆われた永久凍土…
世界中を冒険して、美しい景色を満喫しよう!

ダラダラした毎日をぶっ飛ばせ!ここでは全てが可能 


- 退屈な毎日から抜け出そう -
爽快感Max!自由度Max!この世界で好きなように生きよう。
誰にも束縛されない、貴方に捧げる最高の空想世界。
豊富なイベントと対人戦で、毎日飽きずに楽しめる!
全サーバ参加型の「攻防戦」に参加して戦いに臨むもよし、
ミニゲームで友達とのんびり過ごすもよし、遊び方は貴方次第!
さらに伴侶機能は同性婚も可能!
運命の人と手をつなぎ、共に世界の果てまで行こう——

キャラクター紹介

遥香

優雅で穏やか。 体が弱いため長時間の訓練や戦闘にはついていけないが、それを補うために人並外れた観察力を身に付けた。戦闘では力ではなく頭脳で勝利を導く。 観察力に優れ、言葉遣いは丁寧だが鋭く核心を突く発言をよくする。決して汚い言葉を使うことはないが、言葉の攻撃力は高い。やや腹黒い。

蒼輝

実直で、裏表がない。小さな頃から「自分の心に従って生きる」ように教えられ、今でもその考えを持ち続けている。 嘘や隠し事が嫌いで、人を欺いても幸せにはなれないという信念がある。

天音

冷静沈着で、常にポーカーフェイスのクールな美人。 言葉よりも楽器で気持ちを表すことが多い。自分と関係が薄いことについてはできるだけ関わらないようにしているが、自分の中での善悪の基準はしっかりと持っている。 お茶・お茶菓子が好きで、うるさい人が嫌い。

颯斗

微笑むだけで多くの少女の心を奪ってしまう、というほどの美男子。女性から絶大な人気がある。 どこかしこで女性にちょっかいを出しているが、どれも本気ではない。物事に真剣に関わることは重たいと考えており、何に対しても軽い態度を貫いている。

孤独だが、どこか楽しそうな最強の助っ人。そして実はかなりの大食いでもあるが、料理方法があまりにも豪快過ぎるため、厨房へは立ち入り禁止となっている。 難易度が高い任務の際にも単独行動するが、決して他人と関わりたくないというわけではない。

獅堂

体が強く、脳みそ筋肉。大胆で小さなことにはこだわらない。やや気まぐれな性格で、自分本位なところがある。 やると決めたら徹底的にやるタイプで、目標に向かってあらゆる努力をして達成する。

神楽

自信家かつ豪快な性格で、度胸もある。細かい礼節等についてはあまり気にしない。 お酒好きだが強いわけではないため、すぐに酔っぱらってしまう。酒癖も悪く、飲むとよく突拍子もないことをする。座右の銘は「人生の醍醐味は酔っ払うことにあり」。

政義

堅物で常に険しい顔をしており、笑っている顔を見た者はいないらしい。自分の欲望は常に押し殺し、感情を表に出すことはほぼない。 現在の生活に満足しており、欲張ってこれ以上のことは望むべきではない、と考えている。

課金要素

おすすめ課金パック

おすすめの課金パックを解説します!

まずは、通常の翠玉の値段を下記に記載します。

・120円→60個   ・610円→300個

・1340円→680個   ・1840円→980個

・2440円→1280個   ・3800円→1980個

・6100円→3280個   ・12000円→6480個

また、このほかに月額札といものがあります。

銀と金の二種類があり、銀は610円で合計38940個、金は1340円で57320個の翠玉をもらえるのでお得です!

翠玉の集め方

翠玉の集め方を解説します!

課金以外で入手できる翠玉は無償翠玉です。

この無償翠玉は放置でサクサク進めているうちに報酬でもらえます。

ほぼ自動で入手できるので簡単です!

また、ログインボーナスでも貰えるので忘れずログインしておきましょう。

【暁ノ天刃録】感想・レビュー まとめ

東洋を舞台にしたファンタジーRPGです!

サクサク進めることができ、色々なペースで進めることが出来ます!

是非、この機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です