※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モリノファンタジー:伝説の世界樹のレビュー・評価|縦・横画面切替可能、新感覚な森秘境冒険MMORPG!

【モリノファンタジー:伝説の世界樹】レビュー・評価

壊滅の道を指す預言の書、精霊の力を宿す遺跡。
樹海の秘境を冒険する旅が、今始まる!

「モリノファンタジー:世界樹の伝説」は縦・横画面切替可能、新感覚な森秘境冒険MMORPG。

森の奥に潜む秘境、謎多き世界樹、星モンのエネルギーが立ち込める遺跡、破滅をもたらす預言の書。

勇敢な少年は、一人冒険に出る。真相を解き明かすために…
《モリノファンタジー:世界樹の伝説》、ついにリリース!

【壮大な世界観】

スクリーンショット画像 1
次世代技術を搭載した画面。光の当たり具合から影の調整まで。ゲーム内の環境を実感できそうなほどのリアルな画風。天気を自由に切り替えられるシステム付き。秘境探検を更にワクワクするものに!

【龍の血を継ぐ英雄と共に!豊富な職業選択 】

スクリーンショット画像 18
初期から戦士、弓士、祭司、影忍、砲士の5つの職業があり、自分のゲームスタイルに合う職業を自由に選択できます! 更に全キャラに魂を込めた、超豪華キャスト陣が伴い:小林裕介(戦士役)、和氣あず未(弓士役)、竹達彩奈(砲士役)、雨宮天(祭司役)、福山潤(影忍役)ほか。秘境の世界で夢の共演!

【縦×横画面切り替え】

スクリーンショット画像 9
のんびり遊べる縦画面モードとガッツリ遊べる横画面モード、どちらも自由に切り替え可能!プレイスタイルに合わせて自由に画面モードを変えよう。

▼『戦士』CV:小林 裕介

モリノファンタジー 世界樹の伝説(モリデン) 職業キャラクター『戦士』紹介イメージ

巨大な剣を振って、戦場で駆け回る戦士。

ロヤ狩猟団の最も勇敢な先駆者であり、狩猟団の強さを象徴する職業です。

一撃で敵を潰すように大きなダメージを与え、恐ろしいパワーを握ります。

部族を守るために狩りや戦う時はいつでも確固たる信念を持って、英雄の姿で戦場の最前線に降臨します。

『勇気と信念が奇跡を創造するんだ』
・武器:大剣

▼『祭司』CV:雨宮 天

モリノファンタジー 世界樹の伝説(モリデン) 職業キャラクター『祭司』紹介イメージ

精霊の力に恵まれる祭祀は様々な属性魔法が使える。

華麗な魔法を放って、どんな敵にも対応でき、氷と火魔法は、祭司の一番得意な魔法です。

最初の部族の賢者は、元素力の使用方法を学び、精霊と交流することができ、そして元素を制御できる祭司が生まれました。

『幾万の精霊よ、あなたのために歌わせてください!』
武器:杖

▼『弓士』CV: 和氣 あず未

モリノファンタジー 世界樹の伝説(モリデン) 職業キャラクター『弓士』紹介イメージ

吟遊詩人の特徴とロマン主義の持ち主。彼らは機敏で、長距離武器で獲物を追跡し、敵と戦う。

凄まじい精度を誇っている弓士はどんな場所でも、隙間があれば必ず敵の弱点を命中でき、まさに『百発百中』です。

弓士は風の使者、狩猟団と部族の人々のメッセンジャーであり、情報収集も上手。

『百発百中、ラッキーじゃないよ~』

▼『影忍』CV:福山 潤

モリノファンタジー 世界樹の伝説(モリデン) 職業キャラクター『影忍』紹介イメージ

闇と共に行動する職業であり、人間の限界を超え、風よりも機敏、光よりも速いアサシンです。

いつも影に潜んでいる影忍は敵にとっては恐ろしい存在です。すべての魔物と使徒を処刑、光の届かない場所の平和を守る責任が与えられます。

『いつの間にか自分が命を落とすかも知れない』と警戒しなければいけませんが、影忍に狙われたら逃げようとしても逃げられません。

『光の届かぬ場所であろうと、部族の平和は守る』

▼『砲士』CV:竹達 彩奈

モリノファンタジー 世界樹の伝説(モリデン) 職業キャラクター『砲士』紹介イメージ

砲士は海の親友であり、性格も海のよう。海上からの砲士は多種多様の戦闘コツが身についている『戦闘エリート』。

静かな時は軽やかな波が岸に打ち寄せるような優しい人ですが、戦闘中は荒れ狂う波のように絶えずの砲撃で敵の悪夢になります。

性格も攻撃も嵐のように猛烈で、敵にとっては逃げ場なしです。

『私は青い海生まれ、赤い火花が好きなのよ!』

モリノファンタジーの課金要素

モリノファンタジー,MMORPG,モリノファンタジー攻略,攻略,ゲーム,スマホ,評価,レビュー

モリノファンタジーは課金で桜ダイヤを購入できる。追加で藍ダイヤも手に入るぞ。
藍ダイヤが星モンの召喚やモール内でギフトと交換可能だ。

桜ダイヤも同様にモール内でアイテムと交換できるが、経験値が2倍になる薬など藍ダイヤとはラインナップが異なる。
また課金をすることで貴族レベルを上げられ、桜ダイヤを支払うことで召喚チケットや星モンのエサなどのギフトをお得に購入することもできるぞ。

またモリデンには、桜ダイヤや藍ダイヤ、その他アイテムがお得に購入できるパックも販売されている。
欲しいアイテムや用途に合わせて自分にあった商品を購入しよう。

【モリノファンタジー】感想・レビュー まとめ

まだまだ新作でかなり賑わっていて、プレイヤー人口はとても多いです。

未実装のコンテンツも多く、これからアップデートで楽しいコンテンツが続々実装予定!!

大型アップデートに備えて、今のうちから強くなり、仲間を増やして来るべき時を待ちながら楽しんでいきましょう!

この機会にモリノファンタジーをプレイしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です