※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

カジュアルRPGを楽しみながらアバター収集にもハマってしまう!【海賊王】レビュー

海賊王ってどんなゲーム?

カジュアルRPGを楽しみながらアバター収集にもハマってしまうと噂の「海賊王【無料オンライン協力バトルRPG(ロールプレイング・ゲーム)】」。

可愛いアバターとスキンの組み合わせにハマる人が続出しているゲームであり、まったりしたストーリーと戦闘スタイルもRPGの為、あまりゲームをやらない人にもおすすめできるゲームになっています。

多彩なアバターで楽しめるコスチューム!

このゲーム最大の魅力であるコスチュームは種類が豊富です!

 

自分で組んだアバターに好きな服、装備を着させてあげましょう!

 

髪型と顔が決まって満足してしまいそうになりますが、主人公は丸腰だということを忘れてはいけません。

 

このゲームをプレイして思ったのは、序盤でレア度の高い武器や防具などのアバターが比較的入手しやすいなと感じました。

 

「ビギナーズガチャ」という登録3日以内限定で1日1回10連ガチャが無料で回せるというものがあります。

 

 

ガチャでは装備などレアなものが出ることがあるので序盤の10連ガチャは忘れずに回すようにしましょう!

プレイヤー同士でコミュニケーションが取れる!もはやLineのような感覚!

本アプリの魅力として、RPGと一緒にアバターコミュニケーションを楽しめるという点があります。

 

カジュアルRPGアプリのよくあるアバターのおしゃれを楽しむといった機能だけでなく、個人で日記を付けたり、他のユーザーのページに伝言を残すことができたりという、一般的なコミュニケーションアプリとしての利用が可能。

 

ゲームで仲良くなったユーザーと、より親密な交流を行いたいという方におすすめです。

感想 まとめ

このアプリは普通にゲームとして遊ぶのもはもちろん、他者と仲良くなれるのも魅力の一つです。

 

ゲームをきっかけに友達を作るのも良いと思うので是非やってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です