※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

極悪都市~ゼロからの任侠道~のレビュー・評価|極道の世界を制覇して、金・権力・女、すべてを奪い取る!

【極悪都市~ゼロからの任侠道~】レビュー・評価

極悪都市~ゼロからの任侠道~
極悪都市~ゼロからの任侠道~
開発元:Oasis Card Games
無料
posted withアプリーチ

極道風RPGスマホゲーム「極悪都市」リリース決定!

生まれてすぐに捨てられ、幼少時の育ての親も殺された。

だが、その深い悲しみも父を殺した仇への激しい怒りを覆い隠すことはできない。

真実を追い求めるために、復讐のために、この歪な世界を変えるために、俺は極道の世界に自ら足を踏み入れた。

普通の人とは全く違う運命のルーレットが今廻り始める。

同盟を作り、舎弟を募集し、勢力を拡大し、バブル経済の頃の日本で、一挙に極道の世界を制覇して、金・権力・女、すべてを奪い取る!

舎弟の募集

十数名の舎弟が募集できます。

多種多様な育成であなただけの最強の相棒を創り出し、仲間と一緒に領土を拡張して、栄光を掴もう!

図鑑を埋めると極上の武器がもらえます。

美女との出会い

各地を探訪し、眠らぬ街で様々な美女と出会おう。

素敵な一夜を過ごすこともできるかも?

甘いデートに子育て、美女をあなたの賢妻に!プレーヤー同士の結婚も可能です。

同盟・勢力拡大

資金・若衆・経験値を一括で集め、勢力拡張のための基盤を作ろう。

組内の仕事はあなたが決める!やるか・やらないかはすべてあなた次第です!

極道懸賞・限定挑戦

スリル満点のクエストで本物の極道を体験できます。

高額懸賞ミッションに挑み、手厚いボーナスを勝ち取ろう。

襲ってくるマフィアのボスを倒して勝利を掴み取ると、極道たちがあなたにひれ伏します。

頂上決戦!

プレーヤー同士の対決で、真の力を示せます。タイマン・マルチ討伐戦・シマ争奪戦で、命を賭けて、極道への道を切り開こう!

極道物語

ストーリーロビー機能が開放され、起こったことがすべて記録されます。

自分だけの伝説を作ろう!

功績が公開できるため、世間からあなたの栄光が称えられることも!

『関本 慎吾』

主人公の幼馴染。学生時代は主人公と同じく成績優秀でスポーツ万能だった。

ある日、父親は高利息貸しから借金をして、重い病の母親を残して疾走してしまった。

その為、学校を辞めてアルバイトをして母親の医療費と父親の借金を返し始めた。

社会で日々困難に立ち向かったことで、知恵や勇気を身に着けた。

『山本 修』

育ての親を失った主人公に新たな人生を提案する。

組の中で人望の厚い年長者。物事の処理が適切で、皆から尊敬されている。

事故に遭い片足が不自由になったため、杖をついている。

『越智 元』

幼い頃からボクシングを学ぶ。驚くほど才能があり、すぐに地下ボクシング王となって、多くの試合で優勝した。

ボクシングには絶対の自信を持っており、後にボクシングジムオーナーになった。

また、自身が経営するリングの最強の防衛者でもある。

『松本 智哉』

様々なナイトクラブに紛れ込むプレイボーイ。

表向きはバンドのギタリストとして活動して、感情のこもった歌を唄っている。

『月宮』

何年も前に隠居した伝説的極道。かつては巨大な勢力を持っていたが、その真の名は知られておらず、『夜の秩序』と呼ばれていた。

その後、月宮とあだ名される。隠居して何年も経つが、今なお多くの若者の憧れの的となっている。

『比嘉 大輔』

己の限界を突破するために上京した沖縄の熱血ケンカ王。

地元では相手が見つからないので、自身の限界を突破するために東京へ来た。

『氷室 哲也』

アメリカ留学から帰国した金融専門の卒業生。

傲慢な性格で、大きなことを成し遂げたいと思っている。

『有村 佳澄』

優秀な成績で東大に入学した。ある人物の幼少期の遊び友達。

かつておままごとをしていた時に、ある人物の妻になると約束した。優しい笑顔で人を癒やす。

『高木 清美』

将棋、書画、茶道、華道などに精通する才色兼備の美女。

言葉少なく、いつも窓辺で人間観察をしている。

『新条 六花』

新条組組長の一人娘。つまり、いわゆる極道の2代目です。美人で抜群のスタイルの持ち主。

幼い頃から驚くほどの県道の才能と姉御肌を持ち合わせるも、組織の事にはお構いなしだった。

大学入学後、厳格な父親から開放されて、現在は彼氏を見つけるために、サークル活動に熱中しているようだ。

『南 琴美』

両親から溺愛されている名家のお嬢様。暇な時はプライベートジェットに乗って世界各地に旅行へ行くのが好き。

ツンデレでかわいい一面もあるが、多くの場合は、その面を人に見せたがらない。

『中田 夏子』

人気アイドルで、アニメの声優。歌もダンスも得意で、仕事も真面目な努力家。

ただ、頑張りすぎるせいか、ストレスとためやすく、落ち込むことがある。

『和泉 千紗』

テレビ番組のアナウンサー。その美貌とユーモアで視聴者からの人気がある。

プライベートでは遊園地で絶叫マシンに乗り、ストレスを解消するタイプ。

『井ノ上 未希』

『超天才、超かわいい、超すごい天才的魔術が始まるよ!』の前口上で一人の魔術師が街で不思議な魔術パフォーマンスを始める。

その後、彼女は終わりの挨拶と共に目の前から姿を消した。

『新垣 綾瀬』

ダンス教室のインストラクター!

スタイル抜群で、ダンスをしている時の姿は美しくてセクシー!

『酒井 茉央』

ミステリアスでおおらかな美女。酒が大好物で、相手を負かすほどの蟒蛇(ウワバミ)。

自分と同じ量の酒を飲める人だけ認める。

【極悪都市~ゼロからの任侠道~】感想・レビュー まとめ

同盟を作り、舎弟を募集し、勢力を拡大し、極道の世界を制覇して、金・権力・女・・

一人前の極道になって全てを手に入れよう!

極悪都市~ゼロからの任侠道~
極悪都市~ゼロからの任侠道~
開発元:Oasis Card Games
無料
posted withアプリーチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です