※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

新作MMORPGは驚きの連続!君の目で確かめよう!【リネージュM】レビュー

Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
開発元:NC Japan K.K.
無料
posted withアプリーチ

今回プレイしたのは「リネージュM」という2019年5月28日に出たMMORPGです!

評価と低評価に分類しているので「リネージュM」をプレイしようか迷ってるいる方は是非参考にしてみてください!

ダイジェストムービー

 

 

画質綺麗でキャラもかっこいいですね!!

 

 

ダイジェストムービーを見る限りでは、普通に面白そうですよね!

 

 

なかなか期待出来るゲームかも知れませんo(^-^)o

ゲームの進め方

このゲームはよくあるMMORPGのように最初に自分(主人公)の種族を選ぶことができます!!

 

 

どんな種族がいるのかというと5つ!

全部人間の容姿なんですね!

 

男キャラはカッコよく、女キャラは美しく迷ってしまいますね^^

 

 

しかし、プレイするときは2Dになってしまうので、ぶっちゃけキャラはそこまで良く見えませんw

 

 

キャラごとに能力が違うので、詳しくはご自分で調べて見てください!

操作方法

移動方法、自動戦闘、アークセレクターなどのゲーム操作方法です。

移動

目的の場所を直接タップするか操作パッドを使用して移動できます。

狩り

AUTOボタンを有効にするかモンスターをタップして攻撃ボタンを使用すると攻撃できます。

オートバトルは本当に便利ですね〜
オートボタン一つで、もう放置していても戦闘が進むのでめちゃめちゃ楽です!

アークセレクター

画面を自由にスワイプして、多数の対象を選択できます。選択された対象の攻撃順が表示されます。

課金要素

課金は必須という訳ではなさそう。

 

 

一応Lv制の育成要素のあるゲームなんで、課金すれば周りよりも近道して強くなれますが必須という訳ではありません。

 

 

基本的な課金要素としては装備品の購入ですかね。

 

別に課金しなくても装備は手に入るのですが、課金した方が近道出来るよといううことです!

感想 まとめ

正直な感想としましては、「あれ?思ったのと違うな〜」と言った感じです。

 

個人的な意見になってしまいますが、ダイジェストムービーとゲームは別物と思ってもらっていいかも知れません。

でも、まだまだ改善の余地はあるので、今後にも期待できるアプリですね。

Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
開発元:NC Japan K.K.
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です