※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

三国志外伝:戦姫覚醒のレビュー・評価|美少女を操作して大暴れする三国美少女ストラテジーRPG!

「三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)」は、30名以上の女性将軍たちと仲間になり、三国志を基にした広大な世界で栄光を懸けて戦う新作ゲームアプリです。

三国志を背景にした世界で将軍となり、軍隊を操作して戦略の究極を目指したり、勢派を選んで時代をロールしたり、巨大な世界を探索したりと、美少女を操作して大暴れする三国美少女ストラテジーRPGです。

美少女戦姫と共に冒険に出かけよう!

趙雲、曹操など、有名な武将・将軍がこんなにかわいい姿に!
あなたのお気に入りがきっと見つかる!推し戦姫と共に天下統一を目指そう!

自分だけの都市を自由にカスタマイズ!

資源を採取して、戦姫と過ごす領地をさらに発展させよう!
戦姫と暮らす秘密の楽園をグレードアップ!

世界中の同盟と協力プレイ!

世界中のプレイヤーと同盟を組んで未知なる冒険の旅へ出かけよう!
同盟の仲間と協力して、有利に戦い、勝利を掴み取れ!

手に汗握るリアルタイムバトル!

全世界リアルタイムの白熱バトルを指揮せよ!
軍隊の操作ができる等、非常に自由度の高いバトル!
戦略を立てて、勝利へ導こう!

キャラクター紹介

「三国志外伝:戦姫覚醒」の一部キャラクターをご紹介!

趙雲(CV:鬼頭明里)

曹仁(CV:M・A・O)

関平(CV:紡木吏佐)

黄蓋(CV:豊田萌絵)

 

ガチャの種類と排出確率

『三国志外伝:戦姫覚醒』のガチャは施設の「祈願楼」で行うことができます。

ガチャの種類は「上級祈願」と「通常祈願」があり、どちらも一定時間待てば無料祈願ができます。

上級祈願はレジェンダリーとエピックレアリティの将姫本体が排出されますが、通常祈願では排出されません。

エピックであれば通常祈願でも魂晶(欠片)が排出されますが、レジェンダリーにいたっては魂晶も出ないので、最高レアリティのレジェンダリー将姫を狙うのであれば上級祈願を回す必要があります

下記のガチャ排出確率は上級祈願のものです。

内容排出確率
レジェンダリー将姫0.635%
エピック将姫1.6%
エリート将姫3%
レジェンダリー将姫の魂晶2.45%
エピック将姫の魂晶5.6%
エリート将姫の魂晶11.55%
その他75.165%

 

【三国志外伝:戦姫覚醒】感想・レビュー まとめ

ここが面白い

・戦略や都市開発がしっかりしている

・綺麗なキャラクターデザイン

 

残念な点・・・

・武将の入手が難しい・・・

 

自分だけの三国志伝説が楽しめるので、三国志が好きな人はもちろん、アニメチックな美麗イラストに惹かれた人は、ぜひプレイを始めてみてはいかがでしょうか。

三国志外伝:戦姫覚醒
三国志外伝:戦姫覚醒
開発元:IGG.COM
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です