※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

少女廻戦のレビュー・評価|美少女育成放置RPG!全キャラにLive2Dを実装!

乱世に転生した主人公が異世界を救うべく美少女武将たちと冒険を繰り広げるRPGだ!

群雄割拠の三国乱世で美少女武将が“放置戦闘”が展開されるので、豊富な遊び方=楽しい放置が豊富に用意されています。

ゲーム内には関羽陳宮など、三国志でおなじみの武将が美少女になって登場する!

驚きなのは全キャラクターにLive2Dが実装!

これによりキャラクターの髪がなびいたり、拡大して細かな表情の変化を楽しめたり、タップしてさまざまなボイスを聞けたりと、実際に交流している気分を味わえるぞ!

少女廻戦
少女廻戦
開発元:ONEMT
無料
posted withアプリーチ

全キャラにLive2D搭載!

乱世に召喚され、王道と覇道をめぐる紛争の絶えない世界に希望をもたらす可愛い美少女武将たちを率いて群雄割拠の戦に挑もう!

少女廻戦1

Live2Dで実際の美少女と交流しているな感覚!

全てのキャラにLive2D搭載!

走ると一本一本の髪がなびいたり、ズームアップするとキャラの目線や表情の細かい変化を見ることができる!

各キャラの個性に合わせた豊富な衣装や、露出が控えめな衣装、逆に大胆な水着、黒タイツに包まれた美脚などと言ったキャラクターたちの魅力をしっかり引き出すデザインも多く用意されている。

少女廻戦2

タッチすると動きながらさまざまなボイスも堪能できる!

そのため新しい武将をゲットするたびに、「絶対触ろう」と心を奪われてしまうことだろう。

放置していても報酬がもらえる

少女廻戦3少女廻戦4

少女廻戦は、アプリを起動していない間にも報酬を獲得できます。

ゲームをプレイする時間があまり取れない方でも、放置しているだけで報酬が手に入るぞ!

完全フルオートバトルなのでサクサクプレイ!

少女廻戦5少女廻戦6

少女廻戦は、完全フルオートバトルなのでいつでも気軽にプレイできます。

またスキップや倍速機能もあるため、サクサクと進行でき流転も魅力です!

魅力的で個性的なキャラ全てにLive2D搭載!

少女廻戦7少女廻戦8

少女廻戦には、可愛く魅力的なキャラが多数登場!

また登場するすべてのキャラにLive2Dが搭載されているので、必ずお気に入りのキャラが見つかるはずです!

【少女廻戦】の感想・レビュー まとめ

ここが良かった

・女の子がとにかく可愛い!

・全キャラにLive2Dを実装

残念な点

・バトルがちょっと物足りない・・

 

 

サブゲームとして1日数分プレイにも最適となっています。放置ゲームとしてのクオリティが高い。かなりおすすめです。

少女廻戦
少女廻戦
開発元:ONEMT
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です