※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

西京24区ー百花争艶の役場のレビュー・評価|極道の成り上がり経営SLG

「西京24区」は都市管理をテーマにした経営シミュレーションゲーム【世界観】西京24区では、力の持つものだけがここで生き延びていくところだ。

あなたは極道の組長にして、政治の道を極め、自分の帝国を作り上げようと志したこの欲望の渦巻きの中で勝ち抜き、勢力の頂点を取るのだ!

【素敵な美女秘書があなたの思うがままに!】いろんなタイプのきれいな女性たちはあなたについてる!あなたの事業を手助けくれて、デートや、もっと素敵なこともヤリ放題!

西京24区
西京24区
開発元:Glimmer Collection Games
無料
posted withアプリーチ

極道の組長でありつつ市長となり都市を経営するシミュレーションRPG

西京24区 百花争艶の役場

金、女、暴力が渦巻く、邪悪なる都市経営シミュレーション。

いわゆる街の施設をアップグレードして金や資材を稼ぐ街づくりゲームだが、バリエーション豊かなゲームモードを盛り込んでいる。

戦闘員を雇って育成し、バトルをこなすRPG的な海域探索やグローバルモードなどもあり、市長を助ける美人秘書と恋愛したり、ヤれることが多くて忙しい!

「西京24区 百花争艶の役場」の特徴は・・・開き直ってる?

西京24区 百花争艶の役場

都市開発ゲーだけじゃなく、元極道としての暗躍や殺された親分の謎を追うストーリー。根幹はしっかりしてる。

しかし何より本作の最大の特徴であり魅力は清々しいまでの悪ノリ全開!

秘書となった美女たちとデートを重ねればホテルでイチャコラも可能。

しかしこの手のゲームは酒で酔い潰すのがセオリーなのか?

簡単に金持ち気分を味わえる!

西京24区 百花争艶の役場

車を与えて強化したり、治安をよくすると暴動が起こらないなど、都市経営ゲーに恋愛やRPG要素をミックスした作風。序盤からやれることが多くて楽しい。

しかし清々しいまでに「極道市長」みたいなノリだなーと思ってたらデベロッパーは同じ会社さんでした・・・

 

西京24区-百花争艶の役場のゲームシステム

自分だけの帝国を作り上げよう!

西京24区 ゲーム概要

本作は、極道の組長として自身の帝国を作り上げていく経営RPG指一本の簡単操作で、100種類以上の建物を使いながら理想の街を作ることができます。

築いた都市をうまく経営して、世界の頂点を目指しましょう!

様々なタイプの美人秘書が登場!

西京24区 秘書

 

様々なタイプの美人秘書が登場します。

秘書は、事業を手助けしてくれるほか、デートもっと素敵なこともあるかも・・・

可愛い系、セクシー系、お姉さん系、小悪魔系等・・

あなたの好みのタイプを育成しちゃおう!

最強のエージェント部隊を結成しよう!

西京24区 エージェント

 

世界各地から集められたエージェントを育成し、自分だけの部隊を結成しよう。

戦略的にエージェントのスキルを強化しながら、最強を目指せ!

最強のギルドを目指せ!

西京24区 世界制覇

 

毎週ギルド同士の白熱のバトルが開催されます。

メンバーと協力して、リアルタイムで行われる戦略バトルを勝ち抜こう!

お手軽!操作がすごく簡単!

指一本で簡単操作!

西京の世界で、最強の帝国を作るかどうかはすべてあなたの思うがまま!

美人を抱いて、この世界の頂点に立つ、あなたにできるか?

『西京24区』感想・レビュー まとめ

裏街道のボス兼政治家として表と裏で動いて街を発展させていく経営SLG。

良い意味でネタ度が濃いゲームでもあり、美人秘書とデートしてギシアンするエチエチゲームでもあります。

エロスに関しては気合入ってます。

個人的にはハマりそうです。

西京24区
西京24区
開発元:Glimmer Collection Games
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です