※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

君の目的は僕を殺すこと3のレビュー・評価|ぶつけて倒す爽快タップRPG

『君の目的は僕を殺すこと3』は、「僕殺」シリーズの3作品目。

「僕を殺すことは君のため」と謎なことを言う「魔人」に、魔法生物「タマちゃん」をぶつけて倒す爽快タップRPGです!

実際にプレイしてみましたが、たった数分だけ遊んでも満足できるので、ちょっとした隙間時間のプレイに最適なアプリだと思いました!

今回はそんな『君の目的は僕を殺すこと3』についてご紹介していきます。

君の目的はボクを殺すこと3
君の目的はボクを殺すこと3
開発元:MASK APP LLC
無料
posted withアプリーチ

『君の目的は僕を殺すこと3』の面白ポイントや魅力をご紹介!

『君の目的は僕を殺すこと3』レビュー

『君の目的は僕を殺すこと3』は、魔法生物である「タマちゃん」をタップorスライドすることで弾き飛ばし、「魔人」にぶつけてダメージを与えるゲーム!

「魔人」のHPを0にしてステージを進めることが目的なんです♪

 

『君の目的は僕を殺すこと3』レビュー②

見た目の通りバカゲー感たっぷりのストーリーが展開されていきます。

けっこう笑える話が多く…

魔人は「タマちゃん」が破裂した時に放出される「キンタマウム」に触れるとアレルギー反応を起こすといった設定など、かなりウケますw

「魔人」の目的は終始謎に包まれており、物語を進めることで徐々に真実に近づいていく!

ちょっとずつ真実を教えていく「魔人」のおかげで次の展開が気になって、自然とプレイしたくなっちゃうんです(笑)

 

ゲーム自体はとても簡単で、画面中央に積まれている「タマちゃん」をタップもしくはスライドするだけ!

次々と「魔人」に「タマちゃん」をぶつけていく様は、まるでサンドバックの様w

まじで、日頃のストレス発散になります!

 

スキルの習得や仲間である「下僕」の育成など、RPGのようなシステムもあるのが特徴です。

暇つぶしに最適なアプリなので、サブゲームにけっこうオススメです♪

『君の目的は僕を殺すこと3』の遊び方やルールをご紹介!

操作は簡単「タマちゃん」を指でタップorスライドするだけ

『君の目的は僕を殺すこと3』レビュー③

『君の目的は僕を殺すこと3』の操作は超簡単。

画面中央のタコ焼きみたいなキャラ「タマちゃん」をタップもしくはスライドするだけ

タップすると、物凄い勢いで「魔人」にぶつけることができ、これでダメージを与えることが可能です。

「魔人」のHPを0にすると次のステージに進み、さらに魔人と対峙します。

RPGのような育成要素:スキルを覚えさせる!

 

バトル中に獲得できる「コイン」を消費することで、スキルを覚えさえることができます。

消費した「タマちゃん」をその場で復活させる「タマフィーバー」や、一定時間自動で「魔人」を攻撃し続ける「タマちゃんマシンガン」など使えるスキルばかり。

純粋に攻撃力を高めるバフのようなスキルもあるので、考えながら覚えさせていきましょう!

自動攻撃の要:「下僕」

『君の目的は僕を殺すこと3』レビュー④

物語を進めていくと「魔人」から「僕を殺しやすくなる」と言われつつ「下僕」を貰うことができます。

「下僕」とは、戦闘中に自動で「魔人」を攻撃してくれる超使える仲間です!

攻撃力も高めなので、「下僕」がいれば「魔人」を倒すスピードをグンと上げることができるんですよ♪

この下僕自体も育成することができるので、本作の育成要素はけっこう豊富なんです!

『君の目的は僕を殺すこと3』の微妙だった点

こちらでは、『君の目的は僕を殺すこと3』の微妙だった点をご紹介していきます!

スペックの低いスマホだと処理落ちがえぐい

『君の目的は僕を殺すこと3』レビュー⑤

かなり爽快なアクションを体験できる『君の目的は僕を殺すこと3』なのですが、スマホのスペックが低いと画面の処理が追い付かない場合があります。

画面がフリーズしたようになりかなりすとれるなので、最近のスマホでプレイした方が良いですよ!

『君の目的は僕を殺すこと3』の感想・レビュー まとめ

『君の目的は僕を殺すこと3』感想

ここが面白い!

・ギャグ要素満載のストーリーが面白く、自然と次のステージに進みたくなる。
・爽快感バツグンのタップゲームが面白く、ストレス発散に最適!
・RPGのような育成があり、やり込み要素も豊富。

ここが微妙だった…

・スペックに低いスマホを使用すると、処理落ちがけっこうひどいです。

 

『君の目的は僕を殺すこと3』は、魔法生物である「タマちゃん」をタップorスライドすることで弾き飛ばし、「魔人」にぶつけてダメージを与えるゲーム!

「タマちゃん」がぶつかり爆発するバトルはかなり爽快で、日頃のストレス発散に最適なアプリ!

育成要素もしっかりあり、プレイしながらスキルの強化や「下僕」の育成を楽しむことができます♪

物語も続きが気になるようにできているので、個人的にかなり面白いゲームでした!

 

無料でダウンロード可能なので、ぜひ一度試してみて下さい!

君の目的はボクを殺すこと3
君の目的はボクを殺すこと3
開発元:MASK APP LLC
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です