※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

三国志をリアルに再現した戦略SLG!!【三国志グローバル】レビュー

三国志グローバル
三国志グローバル
開発元:4399 NET LIMITED
無料
posted withアプリーチ

『三国志グローバル』は三国の戦いをリアルに再現した戦略シミュレーションゲームです。

 

2021年2月16日にリリースされたばかりの新作ゲームですが、

事前登録者数は100万人を超えている大人気スマホゲームです。

 

本記事ではそんな人気スマホゲーム『三国志グローバル』

ゲームの概要や特徴や魅力、実際にプレイした感想や評価について紹介していこうと思います。

よかったらゲームをプレイする際の参考にしてみてください。

『三国志グローバル』とは

『三国志グローバル』は三国時代の中原を舞台に武将を集めて戦う戦略シミュレーションゲームです。

世界中のプレイヤーが同じサーバーで覇権を争い、リアルに再現された三国の戦いを戦略を立てて戦います。

戦略を練って、敵を討伐し、天下を統一できる者は一体誰になるのでしょう!?

 

ゲーム内の4つの兵種をうまく使いこなす必要があるので、プレイヤーの戦略と知恵が試されます。

さらに8種類の奇兵があり、軍隊の編成がより面白く、より爽快になっています!

『三国志グローバル』の特徴

  • 世界中の膨大な数のプレイヤーと覇権を争う
  • 三方激闘、短期決戦
  • 縦持ち操作 指一本で指揮を執る
  • 遠交近攻、背信謀叛
  • 千変万化な戦法 自由な武将編成
  • リセマラ不要!初ガチャ引き直し放題

世界中の膨大な数のプレイヤーと覇権を争う

世界中のたくさんのプレイヤーが同時にプレイするリアルな戦場のなっています。

団結と知謀だけが群雄を傲視することができます

栄光のために、天下を征服しましょう!

 

三方激闘、短期決戦

短い時間で心地良い戦闘を楽しめます。

超大規模の戦闘がすぐに始まります!

シーズンも30日間の短期間で、戦場を駆け回る爽快な体験できます。

 

縦持ち操作 指一本で指揮を執る

超巨大マップで自由に軍を動かし、地形によって変わる戦況を把握し。

戦略を練って軍隊を編成し、陣営を作ります。

縦スクリーン操作の気楽なプレイで三国の天下を制覇しましょう!

 

遠交近攻、背信謀反

戦略家は戦略だけでなく、人の心も操ります。

結盟、侵略、寝返り、謀略で天下を制覇しましょう。

弱肉強食、残酷でリアルな三国世界です!

 

千変万化な戦法 自由な武将編成

武将を自由に組み合わせ次第で、弱くても勝てます!

「兵種」「武将」「戦法」「縁と絆」

合理的な組み合わせで戦闘の成果は倍増します!

 

リセマラ無限!初ガチャ引き直し放題

初ガチャ引き直し放題なのでめんどくさいリセマラ不要!

好きな武将を入手してから三国の冒険を始めましょう!

課金の差があまりなく公平な戦略勝負が楽しめます!

自分だけの最強な神将チームを編成しましょう!

『三国志グローバル』を実際にプレイしてみた感想

最初はいろんな施設建設や技術研究などのことがあって、面倒だと思っていましたが、

時間をかけて本気でやってみたら、意外に面白いと感じました!

領地を建設したり、武将を育成したり、仲間と一緒に城を攻略したりして、ゲームの魅力をよく感じられます。

 

また、無課金でも普通に楽しめます。

いろんな戦争も結構ありますが、別に一人で戦争する訳じゃないので、

自分が無課金や初心者でも、課金者やベテランの仲間たちとチャットをしながら楽しんで戦争ができます。

課金しないと強い武将が引けない、と言うこともなく、

無課金でもそれなりに強い武将が出て、必ず戦争でも活躍できる場面が来ると思います。

 

私も実際、無課金でやらせてもらってますが、仲間たちと楽しんでやれてます。

戦争で課金してる格上の人の部隊を自分が組んだオリジナル部隊で半壊させた時の嬉しさは、今でも忘れていません。

変なPSもいらないので、とてもおすすめできます。

 

しかし、チュートリアルの説明がちょっと足りないため初期にわからないところも多くあります。

ここは改善して欲しい点です。

感想 まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

『三国志グローバル』は2021年2月16日に配信されたばかりの

三国志戦略シミュレーションゲームです。

 

リアルに再現された三国の戦いを戦略シミュレーションとして楽しめる大変面白いゲームになっています。

ゲーム内のプレイヤー同士の交流も盛んで、チャットも賑わっています。

 

無料でインストールできるスマホゲームですので、

この機会にぜひ『三国志グローバル』を遊んでみてはいかがでしょうか?

三国志グローバル
三国志グローバル
開発元:4399 NET LIMITED
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です