※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

100コンボは当たり前!爽快無双アクションRPG!【Night Agent】レビュー

Night Agent: I'm the Savior
Night Agent: I’m the Savior
開発元:Taihe Interactive
無料
posted withアプリーチ

今回は、無料でできるゲームアプリ【Night Agent】を紹介します。

【Night Agent】は、色々な武器を使って敵である悪魔を討伐していく3DアクションRPG

3Dモデルになっているキャラクター達を自由に操り、スマートなアクションで、1 VS 多数の痛快バトルを楽しめるゲーム。

必殺技を使うことで連続技が決めやすく、最初から簡単に100コンボ以上の攻撃をかますことができるので、プレイ中の爽快感は凄まじい

テキストは日本語に適応していないが、キャラクターのボイスは全て日本語に設定されているので、英語が心配な方でも安心して遊ぶことができる。

あなただけのキャラクターを育成して、キミだけの最強チームを編成し、悪魔たちを一掃しよう!

【Night Agent】ってどんなゲーム!?

敵に合わせて、キャラチェンジ!

チームは3人にキャラクターを編成することができ、キャラクターのアイコンをタップすることで、好きなタイミングで使用キャラクターを変えられる。

キャラクターを仮想パッドを使って移動させるのが基本的な操作と、キャラクター毎の攻撃スキル

さらには、敵からの攻撃をボタンタップによって、緊急回避することもできる

それぞれのキャラクターには属性が存在し、戦闘を有利に進める上で重要な相性関係があるので、

敵の属性の弱点を突いて、使用するキャラクターを選ぼう!

あなただけのキャラクターを育成しよう!

キャラクターは、経験値アイテムを使用してのレベルアップや、装備やスキルを強化することで育成することができる。

装備は専用アイテムを使うことによって、ランクアップするシステムもあり、必要となるアイテムを集める際に、ステージ周回を行うなどハクスラ的な要素もある。

さらには、キャラクター毎に、能力値を上昇させるガーディアン」と呼ばれる特殊アイテムを装備できるので、あなただけのキャラクターをカスタマイズすることができる。

【Night Agent】の魅力

超スカッと!痛快コンボアクション!

 

戦闘でのアクションは、派手派手で爽快感を味わうことができるため、ハマってしまう。

通常技のコンボであってもかなりカッコよく作り込まれており、エフェクト効果もシャレたものなっている

キャラクター毎に攻撃方法も異なっており、当たり前に100コンボを出すことができるので、無双感を味わえるのが超気持ちいい

あなたを笑顔に、クスッと笑えるユーモア要素

キャラクター間のイベントでは、ユーモアのある笑い系の要素も入っており、楽しめるのは爽快なバトルだけではない。

イケメンがコスチュームを着て笑わせにきたり、敵のボスの動きがコミカルで笑えたりと、お楽しみ要素満載だ。

もはやゲームをプレイしなくても面白いので、文章が日本語に適応されていないのが欠点ではあるが、英語に親しむ機会として捉えれば、英語力向上にも一役買うかもしれない

らくらく育成システム!

キャラクターを強化する際には、一括強化」や限界まで強化」といった選択ができるので、育成の手間を省ける仕組みがうまく備わっているのは嬉しい。

装備をランクアップさせるための素材は、不足しているアイテムが入手できるステージに一瞬で飛ぶことができるショートカットボタンもあるので快適を極める。

キャラクターを強化して、強力なチームを作り上げ、ライバルや悪魔たちとのバトルを通じて強くなろう。

【Night Agent】のプラスα

コンボと属性を活用しよう!

 

雑魚キャラはわんさか湧いてくるので、まとめて蹴散らして、コンボを決めよう!

キャラチェンジも活用して有利な属性で戦いつつ、キャラクターによって、上手く攻撃を使い分けていくといい。

お気に入りキャラたちを育成して、自分だけの最強チームを編成していこう!

コンボは、敵からの攻撃を貰わなければ、途切れずに続けることができる。

痛快なコンボを決めて、敵に大ダメージを与えよう!

コンボは、キャラクターチェンジを行っても継続される上手くコンボを繋ぐことができれば、ステージの最初から最後まで継続させることもできる

属性については、敵の弱点属性を見極めて討伐に挑みたいところだが、敵キャラクターが2種類の属性を持っていることがある。相手の弱点属性を考慮して、バトルを優位に進めよう!

みんな大好きガチャシステム

キャラクターは、ストーリーを進める途中でも仲間にすることができるが、「Scratch Card」で回せる「Summon(召喚)からもゲットできる。

課金システムは若干複雑で、まず、1 Scratch Cardあたり150 Diamondで購入でき、60 Diamond→6 Checks、6 Checks→120円というプロセスを辿る必要がある。

課金方法を複雑にしてくれることで、課金する気も失せるというお財布にも優しいシステムだ。

Summon(召喚)からは、エージェントガーディアンを入手することができ、1回なら1 Scratch Card、10回なら10 Scratch Cardで回すことができる。

排出確率については、SSRエージェントと★5ガーディアン2.5%となっている。

 

 

 

いかがでしたか?

【Night Agent】の魅力を一言で表すと、爽快感!

コンボが続きやすいのと、攻撃のエフェクトも迫力あるものになっているので、無双感をたっぷり味わうことができます。

爽快系のゲームで遊びたい、ストレスを吹き飛ばしたいという方にオススメのゲームとなっています。

気になった方は、遊んでみてください!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

Night Agent: I'm the Savior
Night Agent: I’m the Savior
開発元:Taihe Interactive
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です