今まで遊んだ事が無い!リアルタイム対戦ストラテジー!【城とドラゴン】レビュー

『ドラゴンポーカー』『ドラゴンリーグ』の開発チーム入魂の最新作!

指1本で戦場に召喚されたキャラたちが画面の中で動きだし大乱闘をはじめる!

こんなの今まで遊んだ事が無い!リアルタイム対戦ストラテジー。

ときにはライバルとして腕を磨き合い、ときには味方としてチームを組んで戦えるこれまでに無いまったく新しいタイプのゲーム登場!!

手に汗握る大乱闘バトル

指1本で【画面をタップするだけ】で好きなキャラを戦場にどんどん召喚できそのキャラたちが勝手に動き出し縦横無尽に戦い始めるのがとにかくヤミツキになる!

操作はカンタンだけど【ライブ感】のあるバトルを自分の閃いた戦略によって
大勝利に結びつけろ!

ひとりでもみんなでも遊べる

ひとりで気軽に敵の城を攻める!いつでもどこでも【好きなときに】
すぐ遊べる。敵の城や防衛隊列は千差万別。
それを攻略していくのはパズルを解くような快感!

手強い敵の城には【友達と協力】して攻め込もう!
最大3人まで友達と一緒に敵の城を攻められるのでレベルの高い敵の城も
友達と協力すればきっと落城できるはず!

24時間挑戦できるオンラインリーグ

対戦好きの人にはオンラインリーグがオススメ!バトルは3分1本勝負なので
【短時間】で激アツになれる!
ガチ勝負1vs1のタイマンバトルや、友達とチームを組んで他のチームと戦う
2vs2や3vs3のゲームモードもある!

ランキング1位を目指して、最高のクラスまで昇格しよう!

様々な個性を持ったキャラたち

ワラワラと進撃する小さな剣士は砦を占拠。
アーチャーは弓で遠くの敵を狙い撃ち、魔法使いは敵一団に雷撃を放つ。
リザードマンは敵前線をぶっ飛ばし、オークは味方の堅牢な盾となる。
メデューサは敵を石化し、マーメイドは敵を眠らせ、マタンゴは毒をバラ撒く。
カタパルトは大きな石を飛ばして敵城や敵軍団を破壊。
巨大なゴーレムやサイクロプスは戦場で大暴れ。

その全てが【よく動くアニメーション】であなたを楽しませる!

箱庭感覚満載の城パート

城下町で働くマチビトたちにお仕事を頼むだけなので【時間の無い人】でも
キャラの育成や武器の開発ができ、お気に入りのキャラが強くなっていく!

あなたが【ゲームを遊んでない間】もマチビトたちが武器を作ったり、牧場で作物や家畜や育てたりせっせこ働いているので次回ログインするのが楽しみになる!

【城とドラゴン】感想・レビュー まとめ

キャラもかわいくて、システムもわかりやすいのでゲームを普段あまりやらない人でも十分楽しめるはず!

また、課金要素はガチャではなく「時間短縮」がメインとなっているので、のんびりとプレイするなら無課金でも問題なし。

バトルはかなり奥が深くて、他プレイヤーとのリアルタイムバトルもあるので、やり込み勢も満足の内容となっています。

この機会に一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です